人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエストレッチ&ジャズダンス基礎クラスのお知らせ

5月は先生が舞台のためお休みですが、

6月はありますよ! 皆川クラス!

ちょっと先ですが、ご案内です。 

6月30日(土曜日)
バレエストレッチ 午前10時30分~11時30分  

ジャズダンス初級 午前11時45分~午後1時 

両クラスとも定員に達しました! ありがとうございます!

今回のバレエストレッチから、いままで参加してくれた生徒さんの要望で、
最後に音楽に合わせて体を動かすというレッスンが加わります。
数か月後には「踊れる体」に! 目標があるって、なんだかワクワクしますね。

ジャズダンス初級は前回の振りのおさらいを。
5分もの大作の3分の1の振り写しを前回してもらったので、その復習をし、
できれば次に進みたい……という流れです。
皆川先生はバレエ団時代でも作品を発表していましたが、とてもおしゃれな作品です。
クラシックバレエを崩しながらも、けっして乱れない。
そんな美しいジャズダンスを目指します。


バレエストレッチ&ジャズダンス基礎クラスのお知らせ_a0374287_16333163.jpg



皆川先生のプロフィール

15歳、カナダスクール・オブ・アルバータバレエサマープログラムに参加しオーディションに合格。

前年度に続き、サマープログラムに参加し高校卒業後正式に留学。

第5回ザ・バレコン福岡男子シニア部門第3位。

2009年、カナダ・スクール・オブ・アルバータバレエへ留学。

マリー・キルゴル氏、ナンシー・キルゴル氏に師事。

翌年、同校では東洋人初のスカラシップを獲得し引き続き留学。

2010年、カナダバンクーバーオリンピック開会式にアルバータバレエ団と共にダンサーとして参加。

2012NBA バレエ入団し、ソリストとして活躍。

現在はフリーとして舞台で活躍しながら、指導、振付を行う。






by studio933 | 2018-05-09 10:06 | ワークショップ | Comments(0)